2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなのポケモン牧場RTA

みんなのポケモン牧場の空の風景 リアルだと糞害ひどそうだが。 こんにちは。 今回はみんなのポケモン牧場の フィオネ&ミュウ入手RTAを やっていきます。 ◇ルール説明&状況確認 ☆ソフト2つにポケモンを合計1000体用意 ☆wiiのタイトル画面から測定開始 ☆牧場…

みんなのポケモン牧場について2

ビッパ達の謎の儀式 こんにちは。 牧場に999体預け終わったので投稿 ◇先に250体預けると貰えるフィオネから こちらはリーフィアとの 交換で入手出来ます。 リーフィアをボールに入れて上空にぽーい(゚∀゚ノ)ノ フィオネがこちらに来ました。 ただフィオネはマナ…

みんなのポケモン牧場について

こんにちは。 少し前にこちらのみんなのポケモン牧場を 買ったのでこれについて書きます。 こちらはwiiウェアで販売されてた 第4世代版のポケモンボックスです。 現在はwiiのサービスが終了しているので 欲しい場合は終了前にこれを入れた wiiの本体を買うし…

色違いフライゴンリセマラの記録  

こちらは現在やっている ポケモンコロシアムの色違いフライゴン のリセマラ回数の記録兼日記になります。 大したこと書かないのでご了承下さい。 2020年7月9日 100回突破 7月23日 500回突破 風邪ひいて一時中止してたので そこまでの量はしていないです。 20…