◎色違いビブラーバ捕獲!!

f:id:library7875:20200910160012j:image

リセマラ回数3201回目で捕獲(≧∀≦)

大体2ヶ月かかりました。

 

こんにちは。

コロシアムで色違いビブラーバ

やっと捕獲出来たのでご報告f:id:library7875:20200910160227j:image

f:id:library7875:20200910160249j:image

個体値が攻撃の個体値は0で

特攻も-補正+すばやさも壊滅的なので

リボン集めの難易度多少上がりましたが

まあ何とかなると思います。

 

リライブ作業が面倒だったので

時の笛を使って速攻リライブして
f:id:library7875:20200910160643j:image

 

努力値とコンディションを上げるために

エメラルドに一度輸送
f:id:library7875:20200910160758j:image

 

努力値を振ったあとでフライゴンに進化

余っていたポロックを使ってほぼMAXに

しました。

(デンリュウ達にも必要なので

また作る必要はありますが。)
f:id:library7875:20200910161003j:imagef:id:library7875:20200910161103j:image

 

次からXDをやって

ラッキー捕獲までしていく予定です。

(やろうと思えばフライゴン1体だけなら

DLCまでにリボンコンプも

出来なくも無かったが

そこまで急ぐ必要も無いと判断)

 

2020/09/17追記

f:id:library7875:20200921105437j:image

ニックネームはエンシェンにしました。

元ネタは遊戯王

エンシェント•フェアリー•ドラゴンから

妖精とドラゴンを抜いて

残ったのを付けました。